625421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   愛媛にお住まいの方、特にワンコ好きの方は、目にしたことがあるかと思いますが、

   情報誌 「Collar(カラー)」 最新号が、昨日配布スタート。

   年4回(3か月毎)の無料配布で、スーパーや書店のスタンドに置かれています。

   今回は、いつも以上に待ち望んでおりました。

カラー1.jpg

   まりちゃんファミリーが経営されている写真館さんの広告欄に、 

   私達が載っているんですぅぅぅきらきら

   「次号は、大ちゃんちの写真を使わせて下さいね。」 と言われ、

   目立ちたがり屋の私は、「喜んでっオーケー」  と快諾しました。

カラー2.jpg

   5月2日に海で撮ってもらった記念写真の1枚。

   あの日は、雲ひとつない青空が広がっていたんだよね。

   そしてさらに、

カラー3.jpg

   写真館さんのHPにも・・・。

   大ちゃんあってのとうちゃん、かあちゃん。しっかり便乗しています。

   いや、でも本当に、大ちゃんが取り持つ縁ってスバラシイですきらきらきらきら

   まりちゃんと、まりちゃんファミリーの皆さまには、本当にいつもお世話になり、

   感謝の気持ちでいっぱい。

   これからも、どうぞよろしくお願いします。

   ※愛犬と一緒に記念撮影・・・思っている以上に面白くて楽しくて、

    ステキな思い出ができます。

    そして、まりちゃんファミリーは、モデル以上の写真を撮ってくれます。

    絶対おススメっグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.30 10:11:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.