625392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日の続き・・・というか、おまけ。

   最新号を手にした方、大ちゃんのこと、気づいてもらえたかなぁ・・・

   実は、もう1ヶ所載っているってことに~ウィンク

カラー4.jpg

   宣伝になって申し訳ないのですが、

   実は、夫が内装業を営んでおります。

   犬を室内で飼うご家庭が多い現在、より豊かに安全な暮らしができるよう

   そのお手伝いができればと、「愛犬家住宅アドバイザー」 という資格を取りました。

   私が知らないうちに、犬に関する知識がものすごく増えていて、

   妻の私が言うのもなんですが、とても感心しています。

カラー5.jpg

   まぁまぁ、とうちゃんを助けるつもりで頼むわ。

カラー6.jpg

   そんな冷たいこと言われん。

   大ちゃんのおかげで、とうちゃんの会社大繁盛するかもしれんのよ。

   ほらほら、にっこり笑って 「いらっしゃいませ~」 犬

カラー7.jpg

   ・・・そうよね。

   お愛想笑いできんし、お昼寝が忙しいもんね。

カラー8.jpg

   とうちゃん、誰のために働いてくれているんだろう・・・って、

カラー9.jpg

   ・・・考えたことありますか?

カラー10.jpg

   あ~あショック

   夫の会社、先行き不安。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.31 09:10:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.