625580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日夕方は、久しぶりに海へ。

   夏休み中は大勢の人が集まり、大ちゃん非常に怖がるので避けていたんです。

   (本来なら、犬を怖がる方もいるから・・・と言うべき?)

0909海.jpg

   6時少し前。

   平日だし、近くに人影はありませんでした。

   夕日はまだ眩しかったけれど、海風は涼しく気持ちよかったです。

   雲一つない空・・・キレイな日没シーンが見られるかもしれんね。

   わぁ~きらきら

   懐かしい青春ドラマみたいに、夕日に向かって・・・

0909海1.jpg

   大ちゃんは、あんまり熱血男子ではありません。

   砂浜は、魅力がいっぱい。

   毎回、歩くというより遊ぶことにとっても忙しいんです。

0909海2.jpg

   おっと、コレは流木か?

   古木好きの大ちゃん、とりあえず近づくけれど、余りに大きすぎました。

0909海3.jpg

   誰が何のために作って立てたのか、全く想像できませんが、

   大ちゃんのアンテナに引っかかったようです。

   しかし、なんの反応もしない(できない)まま。

   声なき声を聞いたような気もしたけれど・・・気のせいかな?

   なかなか砂浜を楽しめていないような空気が流れる中、

0909海4.jpg

   ビニールボールを発見ひらめき

   やったね、こういうぷにょぷにょ系がたまらんのよね~ウィンク

   ぶんぶん頭を振りながら、ひとりエキサイト。

0909海5.jpg

   ボールの顔・・・

   これって、アンパンマン?

   いや、口元が微妙に違うか?

   大ちゃんの興味は、毎度長く続かない。

   正義の味方、アンパンマン風の笑顔をかじることができないのね。

   全国にいる、良い子全員を敵に回すことにもなるし。

   もう飽きたようやし、そ~っと手を伸ばすと、

0909海6.jpg

   それはダメなんやね。

0909海7.jpg

   でも、またすぐに飽きて、

0909海8.jpg

   また奪って。

0909海9.jpg

   そんなことを繰り返しました。

   今にも沈みそうな夕日にお尻を向けて・・・泣き笑い

   大ちゃん、せっかくの日没シーンを一緒に並んで見ませんかぁ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.10 15:43:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.