627240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日の続き。

   (※大した内容じゃないんですが、撮った写真が多すぎて・・・)

0909海10.jpg

   発砲スチロールの塊も大好きです。

   どの砂浜へ行っても、100%落ちていますね。(本当は悲しいことだけど・・・)

   大ちゃんは破壊王と化し、かじってはペッと吐き出す。

   これを何度も繰り返して、あたりはくずだらけ。

0909海11.jpg

   「いい子の大ちゃん」のかあちゃんが、そのくずを拾い集める役失敗

   そんなことしている間に、待ちに待った日没シーンきらきら

0909海12.jpg

   沈みだしたら、あれよあれよという速さ。

   瞬きもできない、したくない。

0909海13.jpg

   今日の日よ、さようならバイバイ

0909海14.jpg

   うん、暗くなる前に帰ろうか。

0909海15.jpg

   ・・・まだかねわからん

   はは~ん、とうちゃんの代わりってわけ?

0909海16.jpg

   ただ、私は夫のように追いかけられないので、「バァ~」 と言うだけ。

   大ちゃんは、そこ辺を狭く走って戻ってきます。

0909海17.jpg

   だって、かあちゃんは砂浜ダッシュなんてできんよ雫

   中途半端に走ったもんだから、ストレス発散しきれていません。

0909海18.jpg

   かあちゃんへの当て付けですかぁ?

   狂ったように穴を掘ります。(砂の動き、すごいでしょう?)

0909海22.jpg

   なだめて歩き始めると、再びアンパンマン風ボール。

   八つ当たりの相手を見つけてしまいました。

   勢いよくかじりつき、さっきまで張りのあったお肌が・・・

0909海19.jpg

   一気にしわしわ顔になってしまいましたショック

   とうとう正義の味方(風)をこんな目に合わせてしまい、さぞ後悔しているだろうと思ったら、

0909海20.jpg

   達成感に満ちていました。

0909海21.jpg

   砂浜でたっぷり1時間。

   時間&足の疲労の割りに、歩数計の数字が伸びなくてショックでしたが、

   遊びのフルコースをしっかり味わえた気分。

   漁船の光と一番星を見ながら、「忙しい」お散歩を終えました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.11 17:03:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.