627318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日夕方は中央公園へ。

   いつも帰りが真っ暗になってしまうけど、さすがに今日は大丈夫やろう・・・

   小型ライトを持たずに家を出ました。

0911夕方.jpg

   6時少し前。夕日が眩し~いきらきら

   同じように犬の散歩をしていた方と

   「まだちょっと(時間が)早すぎました・・・暑いですね。」

   「人間がここまで暑いんやから、犬はもっとやろうねぇ。」

   と、汗をふきながら話しました。

0911夕方1.jpg

   大ちゃんの体が夕日に映えて輝きます。

   暑いし眩しいけれど、写真を撮るにはサイコーなんよねグッド

   でも、私が座ると、大ちゃんはすぐに立ち上がって寄って来ます。

   この姿勢、おやつがもらえると学習しているみたい。

0911夕方2.jpg

   さらに、西へ。

   この頃夕日は住宅街へ消えていくところでした。

   木曜日に、海へ沈む夕日を見たところだったので、あまり気にとめることもなく、

   大ちゃんとの時間をゆっくり楽しみました。

0911夕方3.jpg

   このゆる~く噛んだ顔が大好きで赤ハート

   後から数えてみると、同じような写真を20枚も撮っていました。

   その後も、特別何かをするってわけでもなく、のんびりふらりと歩いていただけなのに、

0911夕方5.jpg

   振り返ると、三日月と一番星が姿を現していました。

   これ、最初の写真と同じ土手から撮ったもの。

   0911夕方4.jpg

   わずか1時間で、ここまで景色が変わってしまうんやね。

   これからは、どんなに明るいうちに出かけても、ライト必携やわひらめき(←うちの場合)

0911夕方6.jpg

   行きはヨイヨイ、帰りもヨイヨイ。

   やさしく見守ってくれている三日月と一番星を何度も振り返りながら、

   ゆっくり急いで帰りました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.12 10:51:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.