625376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日夕方は、いつもより早く帰宅した夫も一緒に新川の砂浜へ行きました。

1019新川.jpg

   あいにく曇り空が広がっていたけれど、穏やかな波が私たちを迎えてくれました。

   新品の砂浜についた足跡は、私たちのもの。

1019新川5.jpg

   ゆったりとした時間が、このまま過ぎるわけもなく、

1019新川1.jpg

   まっ平らだった砂浜は、一瞬のうちに穴だらけ。

   広い砂浜を自由自在に走り回る姿を見ると、いつも思い出すシーンがあります。

1019新川2.jpg

   「書道ガールズ」 って映画、ありましたよね。

   砂浜に描かれた芸術的文字。

   あまりに達筆なので、解読不能ですけど失敗

1019新川3.jpg

   その後も、大ちゃんの予期せぬ動きには、とてもついていけない夫。

1019新川4.jpg

   分かっているけど、やめられない。

   夫は本気です炎

1019新川6.jpg

   なに、なに?

   ・・・ちょっと引いてしまうその姿ショック

1019新川7.jpg

   その頃、大ちゃんの熱もすっかり下がってしまい、

1019新川8.jpg

   そこには、再び穏やかな時間が流れ始めるのでした。

   砂浜に残した芸術・・・後に訪れた人たちは、そのスバラシさに気付いてくれたかねぇ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.20 15:40:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.