627329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   連日、「いぬの日」イベントのことを書きまくって、ホントすみません。

   頭の中が大ちゃん色に染まっているので、しばらくの間、冷静になれない・・・。

   今日午前中、早速コミセンへ行きました。

   どれどれ、今回はどんなコメントが付けられているかな?

   お友達ワンコはいるかな?

   ワクワク、ドキドキ、楽しみじゃ~スマイル

1030コミセン3.jpg

   おぅっ目

   一番に目に留まったのが、この小冊子。

   もちろん、いただいて帰ります。

1030コミセン4.jpg

   おぅっ目

   次にびっくりしたのが、大ちゃんの写真横に貼られているアレ・・・

   ・・・私が書いた手紙やんっびっくり

   今年の写真を応募する際、同封したものです。

   ポスターの顔に選んでいただいたお礼を書いたんですが、

   まさか、こんな風に人様の目に触れることになるなんて・・・

   もっと丁寧に書けば良かったわからん

   あ、ちなみに96番の写真は、笑いを誘うつもりだったんですよ。

   だって、この場所は、

1030コミセン5.jpg

   よそのお宅の車の下。

   夏の散歩の帰り道、必ずトム君ちへ寄って、車の下にもぐりこんで涼んでいたよねぇ泣き笑い

   そして、いつもものすご~く楽しそうに笑っていたよねぇ。

1030コミセン.jpg

   オリジナルの保冷剤入りバンダナが、大活躍した夏でした。

1030コミセン1.jpg

   足、というか、精神全てが怠けているので、しょうがないんです。

   *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   会場で、主催者の方に声をかけました。

   ポスターのお礼を直接伝えたかったから。

   すると、こんなお話をしてくれました。

      私がこの写真を今回のポスターにと、印刷屋さんに頼んだんですが、

      出来上がったポスターを見て、本当に不満だったんです。

      だって、顔がぼやけてしまって、画像が良くないでしょう?

      なのに、●●さん、こんなに喜んでくれて、かえって申し訳ない気持ちになります。

      よろしかったら、余っているポスターをお送りしましょうか?

 

   ・・・私、すっごく感動しちゃってきらきら

   送っていただくのは費用がかかってしまうので、こちらから伺うことにしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.30 16:46:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.