628485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日の続き。

   食い逃げされた後の器は、

うどん.jpg

   こんな状態でした。

   うどんの塊を口に咥えて奥の部屋へ姿を消した食い逃げ犯を追跡。

   お勘定の代わりに、せめて写真は撮らせてもらわんと~。

うどん1.jpg

   ずるずるずる~じゃなかったね犬

   さすがさぬきうどん・・・コシが強く(?)、結構食べにくそう。

   絡まったうどんを全て食べ終えるには、意外と時間がかかりました。

うどん2.jpg

   うどんを終えると、もう一度器の所まで戻りました。

   私もうどんを食べる時、かまぼこやちくわは後に残しておくかも。

うどん3.jpg

   なるとも美味しかったようです。

   まぁ、お魚で作ったおやつだから、ワンコは好きだろうね。

うどん4.jpg

   キレイに食べ終わりました。

   最後まで、使われることがなかった(完全無視された)お箸の存在が、

   ちょっとむなしいけれど涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.07 14:34:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.