625404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   少し前から、色んなお店で、来年用のカレンダーやスケジュール帳を

   目にするようになりました。

   私は、スケジュール帳にあまりお金をかけるタイプではないのですが、

   1年間相棒になってもらうわけですから、ちょっとだけこだわります。

      四つ葉手の平サイズ

      四つ葉マンスリータイプ

      四つ葉明るい色

   そして今回は、私の元気の源である・・・

2011手帳.jpg

   大ちゃんの写真を貼り付けました。

   これが表面で、

2011手帳1.jpg

   こっちが裏面。

   来年は私の手の中で、いつもいつも大ちゃんが笑ってくれます。

   写真を選ぶ時、写真を切り抜く時、レイアウトを考えて糊付けする時、

   本当に気持ちが弾んでいて、

   2011年もきっとこんな風に楽しくなるんだろうなぁ・・・と、

   今からワクワクしています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.08 14:26:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.