625461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日書いた、「日曜日は山へ・・・」 の続編というか、あの後の行動です。

   昼、山へ行ったので、夕方は海。

   単純な選択でした。

0220夕方.jpg

   行きつけの(!?)海がいくつかありますが、

   前日(土曜)に行くつもりでいたのに、結局途中で引き返してしまった今出の海にしました。

   夕日がいい具合に沈みかけた時間、

0220夕方1.jpg

   毎度おなじみの追いかけっこが始まりました。

   引き潮だったので、

0220夕方2.jpg

   いつも渡れない向こう側へも、簡単に行くことができました。

   私たちにとっては簡単でも、大ちゃんにとってはちょっと困った・・・失敗

   ほんのわずかではあるけれど、どうしても水に入らないといけません。

   濡れることをことのほか嫌う大ちゃんだけに、抱っこしてやろうかと思っていたら、

0220夕方3.jpg

   おっ、飛んだっびっくり

   残念ながら一気に向こう側へは届かず、一度着水したものの、

   再びジャンプして上手に渡りきれました。

   とうちゃんに馬鹿にされるより、水に濡れる方がよっぽどマシだったんやね。

   大ちゃんにも、男のプライドってやつがあったんかぁ・・・。

0220夕方4.jpg

   それにしてもよう走る男たち。

0220夕方5.jpg

   こんなキレイな夕日を見ないなんてもったいない。

   小休止してちょっと見てごらんよ~。

0220夕方6.jpg

   ・・・聞く耳持たない男たち。

   ふたりとも、走ることが大好きなのです。

0220夕方8.jpg

   日曜日は、山へ海へスペシャルコースの散歩だったね。

   大ちゃんが喜ぶ姿を見ることができて、私たちも満足ウィンク

0220夕方7.jpg

   気付けばもう夕日がここまで沈んでいて、辺りは薄暗くなっていました。

0220夕方9.jpg

   真っ赤な夕日が完全に姿を消すまで見届け、砂浜を後にしました。

   遊びのフルコースを終えた大ちゃんが、その晩爆睡状態だったことは、

   言うまでもありません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.22 20:32:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.