625321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日も載せた日曜日の夕方の様子。

   写真がまだまだあったので、おまけとして今日もお付き合いを。

   ブログを読んで下さっている方々に、

     「どれくらい散歩するん?」

   たまに、こんなことを聞かれます。

   時間はまちまちですが、1時間未満ってことは無いに等しいかな。

   特に、砂浜ではあっという間に時間が過ぎています。

   そうそう、我が家の場合、「歩く時間=散歩時間」 ではありませんので、念のため。

0220ボール.jpg

   大ちゃん、ワクワクしながら待っているねぇ。

   夫との追いかけっこがひとまず終わった頃、

0220ボール1.jpg

   ボールを見せると、また気持ちが高ぶってきたようです。

   お口よりちょっと大き目のボールを使うのがポイント。

   砂浜で探しやすいし、くわえにくいので大ちゃんが余計に奮闘するから。

0220ボール2.jpg

   湿気たっぷりの砂地だから、足元取られて走りにくそう。

0220ボール3.jpg

   そして、一緒に楽しもうと参戦する夫。

0220ボール4.jpg

   そのうち、大ちゃんの相手はボールではなく夫に。

   またまた追いかけっこ・・・飽きんねぇ泣き笑い

0220ボール5.jpg

   砂浜は、ふたりの足跡でぐっちゃぐちゃ。

   「来た時よりも美しく」 精神は、完全に無視されています。

   大はしゃぎしていると、

0220ボール6.jpg

   あ~ショック

   落ちたボールを、なんとか自分の力で取ろうとしていたけれど、

0220ボール7.jpg

   前足が深く埋もれてしまって、前に向いて進めないようでした。

0220ボール8.jpg

   後に進んで無事脱出。

   ここにも、大ちゃんの足跡をたっぷり残して帰ったわけ。

   お近くの方、興味があれば、ぜひ今出の砂浜をのぞいてみて下さい。

   まだ残っているかもしれません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.23 20:46:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.