625477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今週、本当に暖かいですね。

   日中の気温は3月下旬並みだというから、

   いつもと同じ散歩用のジャケットなんて着て出ると、

   「しまった、失敗わからん」 って思いを何度もしています。

   今日も、昼過ぎから明るく暖かくなったので、陽気に誘われるまま車で出かけました。

goshiki.jpg

   走り出して早々、うとうと眠い..

   これ、往路・・・帰りではありません。

   よっぽど暖かくて気持ち良かったんでしょうね。

   さぁ、着いたよ~。

   実は、今週2度目の五色浜。

   月曜日の昼に行った時も、今日と同じようなポカポカ陽気でした。

goshiki1.jpg

   さぁ、大好きなボールで遊ぼうか。

goshiki2.jpg

   ・・・ん?

   話がややこしくなってきた。

   こんないい天気にボール遊びをせん方がもったいなくないかい?

goshiki3.jpg

   貸し切りの広い砂浜で、ただポケ~っと横になる大ちゃん。

   それこそもったいないような気がするけど、

   いや・・・もしかしたら最高の贅沢かもしれない。

   

   さて、月曜も今日も、動きのある写真はありません。

goshiki4.jpg

   こんなんばっかりでね・・・泣き笑い

   そこでこんなことを思いつきました。

   上の写真と、次の写真、

goshiki5.jpg

   どこが違うか分かりますか?

   ちょっとした間違い探しゲームウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.24 16:02:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.