626798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日書いたブログ・・・

   最後の最後に情けないオチがありましたが、

   内容が内容だけに、心にムヤムヤが残ってしまいました。

   う~ん・・・私らしいと言えばそうなんだけど、

   どうしてもスッキリさせたくて、

0331pinti.jpg

   今日昼過ぎ、再び同じ場所へ行って来ました。

   もしあの字が残っていたなら、ちゃんと 「点」 をつけたい。

   

   どきどきしながら探しましたが、

   砂に書いた文字は、きれいさっぱり消えていました。

   ・・・ホッとしたような、そうじゃないような、複雑な気持ちわからん

 

   そこで、今回も砂浜にメッセージを残すことにしました。

0331pinti1.jpg

   大ちゃん監修のもと、

0331pinti2.jpg

   一文字一文字、心を込めて。

0331pinti3.jpg

   左手で書いたから、これまたヒドイ字ではあるけど、間違ってないよ?

   何か足りないもの・・・

   あっひらめき

0331pinti6.jpg

   ピンチは、チャンス犬

   ・・・でした。

0331pinti4.jpg

   チャンスって、そんなすぐにはやって来んと思うよ。

0331pinti5.jpg

   昼寝から覚めても、まだチャンスは訪れないかもしれない。

   どのくらい待てば訪れるのか、誰にも分からない。

   でも、後になって

   「あ、そうか・・・そういうことだったんか。」

   って、ピンチの意味が分かることって、私にはよくあります。

 

   大ちゃん、また一緒に砂浜へ行ってくれるかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.31 17:23:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.