625206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日の朝のこと。

   向こうから近づいてくるパンちゃんパパの歩き方が、どことなく変。

   そうだよね・・・

   日曜日に行われた久万高原マラソンの翌日でしたから。

パンちゃんパパ.jpg

   足が棒のようにまっすぐ伸びたまま、まるでロボットのような歩き方だったので、

   思わず突っ込んでしまいました。

   いやしかし、本当にお疲れさまでした。

   初めてのコース、さらにアップダウンが非常に激しい場所なので、

   想像以上にきつかったみたいです。

パンちゃんパパ1.jpg

   松山は曇りだったけれど、久万は雨だったそうで、ますます大変でしたね。

パンちゃんパパ2.jpg

   何度も心が折れそうになり、まるで精神修行をしているようだった・・・ということです。

   見事完走、おめでとうございますきらきら

   それにしても大ちゃん、こんな日まで甘えちゃいかんやろう?

パンちゃんパパ3.jpg

   いたわるはずが、結局いつものようによしよし・なでなでしてもらったのでした。

   ・・・うまい作戦を考えたものです。

   今朝も、

パンちゃんパパ4.jpg

   「くねくね作戦」 と、

パンちゃんパパ5.jpg

   「いたわり作戦」 で見事、神の手独り占め。

   しかし、この幸せなひと時は、あっという間に・・・

パンちゃんパパ6.jpg

   パンちゃんに阻止されたのでした。

パンちゃんパパ7.jpg

   ・・・ごもっともです。

   でもね、パンちゃんパパじゃないとダメなんよ。

パンちゃんパパ8.jpg

   今朝もまだ、カクカク歩きでした。

   隣で歩く夫と、当日のことを振り返っているのかな?

   まだしばらくは、この歩き方かもしれませんね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.25 21:08:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.