626547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   先日、「やさしくとろけるケンちゃん」 (※詳細→ こちら)を、

   家族(大ちゃん含む)で初めて味わって以来、すっかりとりこになってしまいました。

   しかし、毎回毎回このお豆腐というのはちょっと贅沢なので、

   これからは特別な日に食べたいと思います。

   大ちゃんにとって、豆腐そのものが初めてだったのですが、

    「ケンちゃん」 だから喜んで食べたのか?

   普通の豆腐でも試してみたくなりました。

普通の豆腐.jpg

   やっぱり安い豆腐じゃダメか?

   「ケンちゃん」 の時とは、食いつき具合が明らかに違いました。

普通の豆腐1.jpg

   普通の豆腐の感想は?

普通の豆腐2.jpg

   この顔、どっちだ?

普通の豆腐3.jpg

   安い豆腐でも構わないそうです。

普通の豆腐4.jpg

   おかわりどうぞ。

   安いからなんぼでもあげる。

普通の豆腐5.jpg

   この顔だけ見ていると、豆腐の味を疑ってしまいますが、

普通の豆腐6.jpg

   大変気に入ったようです。

   ココで大ちゃんからメッセージがあります。

普通の豆腐7.jpg

   お豆腐屋さん、いらっしゃいますか?

   真剣にアピールします・・・

普通の豆腐8.jpg

   大ちゃん、本気です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.26 14:35:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.