626597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今日は日曜日。

   お休みの日限定で、散歩役を交代しているご家庭が多いようです。

   単身赴任のお父さんや、小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃん・・・

   いつもお散歩できない分、愛犬との時間を楽しんでいるように見えました。

   コーギーのカイ君ちもそう。

   小学生のお姉ちゃんが遠くに見えた時、

     「大ちゃん、お姉ちゃんがさわりに来るぞ~うっしっし」 (※詳細 → こちら)と

   心の準備をしていたのですが、

1204?.jpg

   あれ?

   意外と素直に近づいて行きました。

   かあちゃん知っているんだ・・・

1204?1.jpg

   さっき、おやつと引き換えに契約を交わしていたことを。

   まぁこれでも、大ちゃんにしては上出来です。

   以前に比べると、お姉ちゃんへの警戒心がゆるんできたことは確かだからね。

1204?2.jpg

   おやつ一粒だと、喉をよしよしするだけ?

   頭なでなでは追加料金をいただくようです。

   結構がめついね・・・大ちゃんの商売泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.04 16:14:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.