625213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日夕方は、おなじみの中央公園へ。

   薄暗くなると、フラッシュの関係から、思い通りにシャッターが切れないのですが、

   昨日は、

1204夕方.jpg

   柴犬はるちゃんと一緒にカイカイする貴重な瞬間を撮ることができましたカメラ

   カイカイすれば、お次は、

1204夕方1.jpg

   プルプルプル~スマイル

   こんな偶然、滅多にないと思います。

1204夕方2.jpg

   はるちゃんは別に大ちゃんの真似をして、

   カイカイやプルプルをしたわけじゃないと思うんだけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.05 18:50:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.