625858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   「大ちゃんにさわるとご利益がある」

   もともとこう言い出してくれた小学生のはるかちゃんが、

はるかちゃん4.jpg

   先週土曜日の朝、自転車を飛ばして土手に現れました。

   「大丈夫お守り」 が残っているか心配していたそうな・・・

   ははっウィンクはるかちゃんに渡さないわけがないでしょう。

   あなたがいなかったら、この噂は全くあり得なかったことなんだから。

   まぁ、とりあえず形式だけでも合言葉をもらいましょうか。

はるかちゃん.jpg

   そうそう・・・

   その後が大事。

はるかちゃん1.jpg

   え~ショック

   うそ~ショック

   まじ~ショック

   がび~んショック

はるかちゃん2.jpg

   本気で忘れちゃったようです泣き笑い

   そばにいたお母さんにヒントをもらい、

     「大ちゃん、ご利益頼むぜちょき

はるかちゃん3.jpg

   キラッキラの笑顔をくれました。

   も~う私は胸いっぱいきらきら

   はるかちゃんには何度感謝してもしきれない気持ちです。

はるかちゃん5.jpg

   あ、すばる君には分かってもらえんのよ・・・わからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.02 13:37:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.