625842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   大ちゃんにまつわる噂について、おさらいをしたい方は、まず右矢印こちら

   噂の根源は、先ほど掲載した小学生のはるかちゃんでしたが、

   「大丈夫お守り」 を作るきっかけになったのは、

   女子中学生3人組との出会いでした。(※詳細右矢印こちら

   誰よりも彼女達にお渡ししたかったのですが、平日は散歩時間に会えないので、

   なかなかお渡しする機会がありませんでした。

   日曜日の夕方、すばる君のお母さん・なみちゃんからメール。

     「さりちゃん(3人組の1人)が、大ちゃんに会いたがっているんだけど。」

     「夕方の散歩はどこで?地元の土手なら何時くらい?」

   さりちゃんは、私たちの都合に合わせて会いに来てくれるというのです。

   夕方散歩は、車で出かけようと思っていたので、

   私たちの方からさりちゃんに会いに行くことにしました。

さりちゃん.jpg

   待ち合わせの場所に、さりちゃん、妹ののんちゃん、お母さんまで来てくれました。

   自分が中学3年生の時って、こんなに純粋だったろうか?

   お友達の分も合わせてお守りを渡すと、

   さりちゃんは、

さりちゃん1.jpg

   めちゃくちゃ喜んでくれました。

   その笑顔のまぶしかったこと赤ハート(本当は、写真にぼかしを入れたくなかった)

   私は、鳥肌が立つほど感動してしまいました。

   いっぱいいっぱいお礼を言ってくれましたが、感謝すべきは私の方です。

     「絶対大丈夫だからね。試験の直前にこの神さまの顔を見て笑うんよ。」

   そう、私のねらいはココなんです。

   平常心で挑めば、きっとうまく行くはず。

   緊張しすぎてガチガチになると、焦りが出てきて、頭が真っ白になってしまうもんね。

大丈夫お守り6.jpg

   一番お渡ししたかったさりちゃん達の手に渡ったので、お守りの裏面を公開犬

裏面.jpg

   この神さまを見れば、きっと緊張がほぐれて、いつもの力が発揮できると思います。

   フッと鼻で笑うとなおよろしいかと。

   大丈夫、大丈夫、神さまがついていますからねちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.02 15:17:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.