625833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝、外がやたら明るいなぁ・・・と思いながら戸を開けると、

0203雪.jpg

   うわっびっくり

   雪が積もっていました。

   いつ降ったん?

   全然気付きませんでした。

   こんな景色、何年ぶりだろう。

   少なくとも、

0203雪1.jpg

   大ちゃんにとっては初めてのはずだから、3年より前ってことになるんか。

   母が、「兼六園風」 と言って笑っていたけれど、

   雪がいらない物を隠してくれたおかげで、なかなか風情のある庭に見えます。

0203雪2.jpg

   大ちゃんはひたすらニオイをかいでいました。

   雨の日と違って、散歩に出かけることを嫌がらなかったけれど、

0203雪3.jpg

   門を出た所で固まってしまいましたわからん

0203雪5.jpg

   地面を踏みしめた時、キシキシ鳴るあの感覚が大好き。

   いっぱい足跡をつけたくなります足跡

   めちゃくちゃ寒い朝だったけれど、私は子供のようにはしゃいでしまいました。

   いつも見ている景色全てが新鮮に映り、

0203雪4.jpg

   車、

0203雪6.jpg

   畑・・・

   色んなものにカメラを向けていましたカメラ

   土手に向かう道は、家の前より一層厚く積もっていて、

0203雪7.jpg

   そこに何があったっけ?

   見慣れた景色を一瞬忘れてしまう程でした。

0203雪8.jpg

   この雪に大ちゃんはへこたれるかなぁ・・・と心配していたけれど、

   冷たさにだいぶ慣れたのか、意外に元気な姿で歩いてくれました。

   今朝会えた唯一のお友達・・・

0203雪11.jpg

   ベアちゃんにとっても初めての雪。

   撮った写真は全て、

0203雪10.jpg

   雪を食べていました泣き笑い

   なので、

0203雪12.jpg

   交わり一切なし。

   大ちゃんがここにいることすら気付いていないのかも?

0203雪13.jpg

   今日ばっかりはしょうがないよ。

   私も今朝だけで写真を90枚撮っていました。

   帰りに、

0203雪9.jpg

   秘密基地(←いや今は神社と言った方が通じるか)へ寄ってみると、

   雪をかぶった赤い鳥居が神社の趣をかもし出していました。

   実はこの神社、またさらに面白いことになっていて・・・ウィンク

   「秘密基地ストーリー」 として、改めて紹介しますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.03 21:52:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.