625847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝の散歩コースは天神さん。

   こちらへ向かうということは・・・どうも「催した」ようです。

   天神さんへ向かう道は、

くつぬぎ.jpg

   両サイドに旗が立てられていました。

   なんだかにぎやかな雰囲気だねぇ。

   あ、そっかぁ・・・

くつぬぎ2.jpg

   少し前から、土手でこんな看板を目にしていたっけ。

   今日・明日、天神祭が開かれるんだね。

くつぬぎ1.jpg

   華やかなのはいいけれど、

   5m間隔で立てられた旗が、気になってしょうがありませんでした。

   風が強かったこともあり、

くつぬぎ3.jpg

   ビクビクしっ放しわからん

くつぬぎ4.jpg

   それを言うなら、「ほとほと」 でしょ?

   落ち着ついてトイレの場所を探す余裕もなく、途中でわき道へ逸れました。

   用が済むと、気持ちにゆとりが生まれたようで、再び来た道を戻り始めました。

   そして、

くつぬぎ5.jpg

   何かを考えていました。

くつぬぎ7.jpg

   コレを使えば・・・?

くつぬぎ6.jpg

   自分の神社にこんな赤い旗があれば、参拝者が増えるかもしれません。

   きっとまたリョウ君、ジュンさんあたりが何かアクションを起こしてくれると信じています。

   ふふふ・・・ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.04 18:46:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.