627635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今回はバースデーケーキ編。

0212朝15.jpg

   なみちゃん手作りのケーキに、受験生さりちゃんからのお祝いカードが添えられましたどきどきハート

   カワイイ・・・目がハート

   さつまいも・じゃがいも・ささみで作られた土台に、

   カッテージチーズ・ヨーグルト・いちごが飾られています。

   1歳のお誕生日だから、真ん中に数字の 「1」 。

   コレ、ササミジャーキーらしいですグッド

   こんな美味しそうなケーキだもんね・・・

0212朝16.jpg

   あっという間に食べちゃうよね~泣き笑い

   そりゃそうだ。

   ゆっくり食べろって言う方がムリだよね~泣き笑い

   私がカメラを向けた時には、既にひっくり返っていました。

0212朝17.jpg

   飛ばされたカードがなんだかむなしくて・・・ショック

   そうそう、なみちゃんは、主役のベアちゃんだけではなく、

0212朝18.jpg

   脇役ワンコ達にも用意してくれていました。

   これまたカワイイプチケーキ。

0212朝19.jpg

   いっただきま~すどきどきハート

0212朝22.jpg

   しばらくお口の中でモゴモゴさせ、その味を楽しみながら食べていました。

   あまりに美味しかったのでしょう・・・

0212朝21.jpg

   また歌いたくなったようです。

   メロディは 「ハッピーバースデー」。

   大ちゃんは、今のところこの曲しか歌えません。

    ※ 「この写真、どっかで見た。」

      「昨日と同じ写真使ったな。」

      これらの突っ込みはご遠慮願います。

   ちょっと歌詞がヘンじゃない?

0212朝23.jpg

   そっか。

   ベアちゃんに便乗して、大ちゃんまで美味しい思いをしたもんねウィンク

   棚ボタ気分の大ちゃん、ベアちゃんのお誕生日にサンキューです犬

   いよいよクライマックス。

   リョウ君、はるかちゃん・・・カワイイ子供たちが見せ場を作ってくれますよ。

   (続)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.16 14:40:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.