627525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日に続き、今日もひな祭りの日のお話です。

   昨日は、ボンボン部隊について書きましたが、

   今日は違う角度でとらえた写真を載せたいと思います。

   土手は、多くの人とボンボン部隊のワンコで賑わっていたのですが、

   ひときわ元気で明るい小学生が3人。

0303朝13.jpg

   はるかちゃんは大ちゃんにベッタリどきどきハート

   以前の大ちゃんを思い出すと、ちょっと信じられない光景ですが、

   はるかちゃんの愛が大ちゃんにちゃんと伝わったんだと思います。

   ああ・・・こんな日が来るなんて、夢のようです。

   ちなみに、大ちゃんのリードを持っているのは、

   柴犬さらちゃんの飼い主さん・りゅうせい君。

0303朝14.jpg

   彼も、我が家にカワイイ柴犬さんがいるにもかかわらず、

   いつも大ちゃんに愛情をたっぷり注いでくれます。

   掛けてくれるその声を聞けば、十分に気持ちが分かります。

   以前、「大ちゃんを見ていると気持ちが和んで癒される」 と言ってもらったことがありました。

   私にとってこれは、最高のほめ言葉ウィンク

0303朝15.jpg

   写真は、ボンボン部隊を狙って撮ったものですが、

   後から見返すと、大ちゃんのまわりになぜか子供たちがくっついていることに気付き、

   微笑ましく思いました。

0303朝16.jpg

   ほら、コレも。

   背後にしのびよる男・・・

0303朝17.jpg

   あ、手が伸びたっ!

   次の瞬間・・・

0303朝18.jpg

   明らかに 「しまった」 という顔をしていますね。

0303朝19.jpg

   リョウ君の強力な愛につかまってしまいました泣き笑い

0303朝20.jpg

   「耐える愛」 があることも学んだ大ちゃんなのでした。

   子供から大人まで、みんなに愛される柴犬さんであれ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.05 18:54:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.