625713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日、小学生のリョウ君が、「明日誕生日・・・」 と言いました。

   「え~びっくり 何歳になるん?」 と聞くと、

   「21歳」 と答えました。

   本当は12歳なんだけど、わざと逆にして言うんですね。

   実は最近私も、同じような答え方をしていますが、

   ただ、リョウ君と違うのは、なるべく若くなるように答えていることです。

   *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   昨晩、あわててお祝いグッズを作ったのですが、

   今朝は生憎の雨のせいで、ゆっくり土手を歩くようにならず、

   リョウ君に会って 「おめでとう犬」 を言うことができませんでした。

   そこで、

   午後、うまい具合に雨があがったので、

   (誰もいない)五色浜の砂浜で、おめでとうムービーを撮りました。

   左手だけでクルクルを操作するのは難しい・・・。

   (暇そうな)犬の手も借りたい気分でした。

   改めて、

   リョウ君12歳のお誕生日おめでとうお誕生日

   中学生になっても、恥ずかしがらず私のことを 「ピッコロ」(※注) と呼んでくれるかな?

   ※注・・・昨日から、そう呼ばれています。「ひろこ」 よりカワイイしヤングの響きウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.04 18:34:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.