625727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.03.09
XML
カテゴリ:あったらいいな

   皆さん、お気付きでしょうか?

   私のブログの、

あったらいいな.jpg

   ココ、「Diary」 画面の、

あったらいいな1.jpg

   左サイド、カレンダーの下に、カテゴリ欄があることを。

   以前は全く分類をしていなかったのですが、

   「秘密基地」 や 「相撲」 などは、シリーズ化しそうなので、

   整理するつもりで設けてみました。

   「あったらいいな」

   これは?

   誰かに気付いてもらえたなら、即答えようと思っていたのですが、

   未だ誰にも突っ込まれていませんでしたわからん

   *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   話はお正月までさかのぼります。

大入3.jpg

   大(だい)入袋のこと、覚えていらっしゃいますか?

   コレは、年末の買い物中、レジ近くに並ぶポチ袋を見て思いついたのですが、

   実は、深いテーマがあったのです。

   1月9日の記事(右矢印こちら)に、「近々載せます」 と書いておきながら、

   2カ月も経ってしまいました。

   深いテーマ・・・それこそが、「あったらいいな」。

   最近、私の趣味に 「妄想」 が加わり、いろんなことを考えるのが楽しくなりました。

大入4.jpg

   「大」 と 「入」 。

   2つの漢字の意味そのまんま・・・

   そうっひらめき

大入.jpg

   大ちゃんが入っている袋ぉぉぉ犬

大入1.jpg

   ほら、こんな風に大ちゃんが中から出て来る袋・・・

大入2.jpg

   あったらいいな~どきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.09 16:02:54
コメント(0) | コメントを書く
[あったらいいな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.