627503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   月曜日雪の日のこと、

   大ちゃんのカッパ姿を見たジュンさんが、

0312朝6.jpg

   「フードをかぶせていいですか?」

   と言い、カメラを取り出しました。

0312朝7.jpg

   いよいよ、ベアちゃんのブログ(シーズン1)がクライマックスを迎えるということで、

   このカッパ姿が何らかの形で使ってもらえるようです。

ベアちゃんブログ.jpg

   (上矢印クリックしてね)

   昨日、その時がやってきました。

   「CAST」 トップバッターは、

エンディング.jpg

   長男役の大ちゃんでした。

   あの写真、ココに使ってもらったんか・・・。

   しかし、他の子達はいたって普通というか、結構凛々しい顔を載せているのに、

   なぜ大ちゃんは、カッパ姿が選ばれたんだろうね?

   最後に、スクロールしながらキャストが表示されるところなんて、

   何かの映画を観終わったような感覚さえしました。

   あっひらめき

   ちょっと待って~

   巻き戻して~

   ココ、一時停止。

エンディング1.jpg

   コレ、私のことやんかっ失敗

   あ、そうか。

   スペシャルゲストとして出演したことがあったんだ。(※掲載右矢印こちら

エンディング2.jpg

   その記事内で使われた写真。

   存在感というか、威圧感さえ感じられる立ち姿でしょう?

   大ちゃんを守るため、私はそういう役を担っているのであります。

   *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   昨年クリスマスイブからスタートして約3ヵ月。

   「ベアとゆかいな仲間たち」 というブログのおかげで、

   どれだけ会話が弾んだか、

   どれだけ絆が深まったか、

   どれだけ笑顔が増えたか、

   改めてその存在の大きさをかみしめています。

   ベアちゃんとジュンさんのことが、グンと身近に感じられ、

   めちゃくちゃ好きになったのは、私だけではないはずです。

     「早くブログを見たいがために、宿題をさっさと終えるようになった」 という

   小学生のはるかちゃん。

   お母さんもニコニコ顔です。

   毎日の楽しみだったので、しばらくお休みというのは寂しい限りですが、

   数ヶ月の充電期間を設け、さらなる妄想を膨らませ、

   シーズン2への制作意欲をかきたてていただきたいと願っています。

   ベアちゃん、ジュンさん、本当にお疲れさまでしたどきどきハート

   そして、心からありがとうございましたどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.14 14:12:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.