625770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日は、土手で会ったロンちゃんの飼い主さん・みほちゃんから、

0314朝.jpg

   「ホワイトデーだから・・・」

   と、手作りお菓子をいただきました。

   ロンちゃんは、何かを期待しているようだけど、

   ごめん、コレ、こちらがもらった方なんよ。

   そばに夫もいたので、2袋。

   1家族1つでいいよ~と言ったのですが、

   「作りすぎたから・・・」 って。

0314朝1.jpg

   持っていた紙袋には、ラッピングしたお菓子がいっぱい入っていて、

   顔見知りの方全員に渡しているようでした。

   お若いのに、なんて気配りのできる女の子なんだろうどきどきハート

0314朝2.jpg

   残念ながら、これはワンコ用じゃありませんよ。

   さらに、

0314朝3.jpg

   すばる君の飼い主さん・なみちゃんからも、いただきました。

0314朝4.jpg

   ハートがいっぱいのラッピング袋どきどきハート

   気持ちが踊ります。

   1つは、おからクッキー。

   大ちゃんも食べられるようお砂糖の代わりにハチミツを使ってくれたらしいんだけど、

   甘いものが苦手な私のために作ってくれたというから(※なみちゃんブログ右矢印こちら)、

   これまた感激ですどきどきハート

0314朝5.jpg

   おからクッキーを味見させてもらいました。

   この顔を見れば、その美味しさがすぐ分かりますねウィンク

0314朝9.jpg

   なみちゃん印のクッキーは、大ちゃんの中ですっかり定番になっているような気がします。

   あ、すばる君にもありがとう。

   あなたの飼い主さんは本当にお菓子作りが上手ですグッド

0314朝6.jpg

   土手から帰ろうとした時、サンちゃんからもスマイル

   サンちゃんと言えば、受験生さりちゃんの愛犬です。

   連れていたお母さんに、先週行われた高校入試の手ごたえなど、ちょっと聞いてみました。

   「日が経つごとに、不安が募っているみたい・・・」 とおっしゃいましたが、

   お母さんの優しい笑顔や柔らかい雰囲気からして、きっと大丈夫だと思いました。

0311朝.jpg

   実は、11日の日曜日にも、

   ちょっと早めのプレゼントをいただいておりました。

   それは、

0311朝1.jpg

   ミル&メロママから大ちゃんへのジャーキーとビスケット&私たちへキャンディ。

   小さい頃よく食べていたチェルシーです。

     「あなたにも、チェルシーあげたい・・・」

   あのCMが大好きで、よく口ずさんでいたことを思い出しました。

   そして、さらちゃんママから手作りドーナツ。

   作ってから時間が経っているはずなのに、ほっわほわの食感に感動しましたどきどきハート  

0314朝7.jpg

   おからクッキーは、なみちゃんがストローでお顔を書いたというオリジナル。

   思わずスマイル返しをしたくなりましたスマイル

   並んだクマさんは、みほちゃんが作ってくれたマドレーヌ。

   ちなみに、耳はマーブルチョコ、口元の白い部分はマシュマロです。

   かわいくて、なかなか食べられないよ~。

0314朝8.jpg

   そして、サンちゃんママからいただいたクッキーには、

   手書きのメッセージが添えられていました。

   このカワイイ字は、さりちゃんが書いたのかなぁ?それとも妹ののんちゃん?

   いや・・・もしかすると、ママってことも?

   色々考えるているだけで、幸せな気持ちで満たされましたどきどきハート

   みなさんの愛をたっぷり感じています。

   いつも本当にありがとうございますどきどきハート

   *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   恥ずかしながら、

   実は私も、

0311朝2.jpg

   11日の日曜日に、一応用意をして行きました。

   ホワイトデー当日は平日で、小学生のお友達に会えないだろうと思ったのでね。

   バレンタインの時は、あれこれ考えてお菓子を選びましたが、(※おさらい右矢印こちら

   今回はそこまで考える余裕がなく、チロルチョコに。

   「ホワイトデーなのに、またチョコ?」

   「手を抜いたな」

   と思われるのもイヤなので、1個1個にシールを貼りました。

   そして、裏面には、

0311朝3.jpg

   「大スキ」 シールを。

   中身の平凡さを、シールでごまかした・・・とも言えますが泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.15 20:21:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.