625712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今週月曜日の朝、

   パンちゃんパパからステキなプレゼントをいただきました。   

巾着.jpg

   じゃ~んきらきら

   カ、カワイイ・・・目がハート

   コレ、大ちゃんですよ犬

   他の仲良しワンコには、日曜日の夕方お渡しされたようです。

   わぁ~スマイルみんなの顔も見てみたいねぇ。

   (※すばる君の顔はブログ(右矢印こちら)で紹介されていました・・・ははっ、笑える泣き笑い

巾着1.jpg

   家に帰り、改めて見ると、

   本当に大ちゃんの雰囲気がよく出ていると思いました。

   パンちゃんパパが、お友達の特徴をママに1つ1つ伝え、

   その特徴に合わせて耳のフェルトの色やレイアウトを変えてくれたそうです。

   ん?

   裏に何かある?

巾着2.jpg

   なんとっ、しっぽまで付けてくれていました目がハート

   (※大ちゃんのクリンクリンしっぽにするためには、針金がいるねぇ泣き笑い

   このセンス、大好きですグッド

   今朝は、お友達の袋も見せてもらうことができました。

巾着4.jpg

   ボーダーコリーのベアちゃん。

   似とる~目がハート

巾着3.jpg

   コーギーのカイちゃん。

   耳の色が、大ちゃんと同じだし、パッと見た限りでは区別がつきにくいですが、

   いえいえ、ちゃんと特徴をとらえていますよグッド

   耳の傾き具合が若干違うように見えます。

   カイちゃんは耳がピンと上に、大ちゃんはちょっと斜めに

   角度を変えてくれているんじゃないかと?

   あと、裏面のしっぽの長さが、カイちゃんはわずか1cm程。

   ココが大ちゃんとは全然違いました。

   細かい所にまで各々の特徴を生かして作ってくれた巾着袋。

   パンちゃんママは、「うんち袋」 として作ってくれたようなのですが、

   今のところ、もったいなくてそのまま飾っています。

   でも、みんなにも見せたいからやっぱり持ち歩こうっとウィンク

   パンちゃんパパ&ママ、いつも本当にありがとうございますどきどきハート

   おふたりのあったか~い気持ちが、心の奥まで伝わりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.24 10:38:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.