627487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日昼前、

0324昼.jpg

   大ちゃんを病院へ連れて行きました。

   実は、ちょうど1週間前にも診てもらい、ずいぶんお薬が効いているようなのですが、

   もう一息という感じなので、さらに1週間分お薬を出してもらいました。

   前足をひどく舐める癖が治らず、赤くなっていたのです。

   元々の原因は、何かのアレルギーかストレスか・・・ハッキリしませんわからん

   先生を待つ間、床に下ろすと、

0324昼1.jpg

   脱走を試みておりました。

   「だいちゃん」

   そんな姿を、診察室に入って来られた先生に見つかり、

0324昼2.jpg

   あきらめました。

   お薬の効果が出ているし、今後のアドバイスもいただいたので、

   なるべく再発しないようケアしてやりたいと思っています。

   病院ではかわいそうな位ガタガタ震える大ちゃん。

   よっぽど怖いんでしょうね・・・声も出さず、抵抗もせず、ひたすら震えて我慢しています。

   イヤな気持ちを発散させてやろうと思い、そのまま中央公園へ向かいました。

0324昼3.jpg

   めちゃくちゃ風が冷たく強く、何度も 「うぉ~ダッシュ」 と気合の声を出しながら歩きました。

   橋向こうに、輝く菜の花の群生きらきら

   まっきっき地帯へ向かって、

0324昼4.jpg

   ダ~イブダッシュ

0324昼5.jpg

   全身で感情を表現しているように見えます。

   さっきまで病院にいたことを忘れてくれたらいいなぁウィンク

0324昼6.jpg

   「あれ~?大ちゃんはどこへ行ったかなぁ?」

   わざとそんなセリフを言いながら、私も後を追います。

0324昼7.jpg

   冬眠から覚めた生き物の気配を感じるのか?

   鼻息荒く歩き回っていました。

   あ、そうそう。

   もぐらの穴掘りも、前足の症状にはよろしくないようで、

   しばらくお休みさせないといけません。

   散策を楽しんだ後、

 

0324昼8.jpg

   腰を下ろして、

0324昼9.jpg

   ひと休み。

   まぁ、毎度のことなので驚きませんけどね泣き笑い

0324昼10.jpg

   強風、たまに突風にあおられながらの散歩でしたが、

0324昼11.jpg

   目に飛び込んでくる景色は、明るくてまぶしくて、心が躍りました。

0324昼12.jpg

   コレ、菜の花の香り?

   それとも春の香り?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.25 11:08:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.