625779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  先日、中央公園の土手で、

すずちゃんと.jpg

   柴犬さんに会いました。

すずちゃんと1.jpg

   すずちゃんですどきどきハート

   すずちゃんとは1月末にお会いして以来・・・

   今日は出しそびれていた写真を先に載せたいと思います。

   すずちゃんと言えば、

すずちゃんと2.jpg

   大ちゃんと横顔がよく似ています。

   なのに、正面から見ると全然違うから不思議。

   また、すずちゃんと言えば、

すずちゃんと3.jpg

   将来、結婚の約束をしている柴犬さんです犬

   なんちゃって・・・

   以前、ご家族(小学生のお兄ちゃん)から、

   「大ちゃんとすずちゃん、将来結婚したらいいのに・・・」

   と言われたことがあり、私も、「いいよオーケー」 と答えました。

すずちゃんと4.jpg

   勝手にイメージしながらふたりを見ていると、

   なんだかドキドキしてきますどきどきハート

   初々しいふたりも、そのうち・・・

すずちゃんと5.jpg

   すずちゃんの方が主導権を握って、

すずちゃんと6.jpg

   動きが鈍い大ちゃんのお尻を叩いてくれるんだろうなぁ・・・と

   ニヤニヤしながら妄想してしまいましたどきどきハート

   ナイスカップルグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.27 18:39:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.