625065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.03.26
XML
カテゴリ:相撲

   昨日、大相撲春場所は、横綱・白鵬の優勝で幕を閉じましたが、

   土手相撲は続いていますよ~ウィンク

   おっひらめき

論巣辺.jpg

   さわやかブルーのまわしが似合う、ニューフェイス龍山(ろんざん)と

   おなじみの巣把瑠丸。

   ロンちゃんの飼い主さん・みほちゃんのリクエストに応え、「龍」 という漢字を使いました。

   確かに 「論」 よりカッコイイですよねグッド

   巣把瑠丸は、前回の対戦で辺亜之海に完敗し、白いまわしに戻るかと思われましたが、

   何しろこの「レインボー」は特注のため、コストがかなりかかったようです。

   1回きりではちょっともったいないので、再登場となりました。

論巣辺1.jpg

   私の中で龍山のイメージは、現役時代の千代の富士といったところでしょうか。

   スリムなのに、足腰がしっかりしている上、ハンサムで負けん気が強い・・・

   女性に人気が出そうな力士です。

   ふたりの対戦を土俵外から見ていた

論巣辺2.jpg

   辺亜之海は、参戦したくてうずうず。

   あ、

論巣辺3.jpg

   やっぱり入ったか・・・泣き笑い

論巣辺4.jpg

   巣把瑠丸を前にすると、ついつい体が反応してしまうようです。

論巣辺5.jpg

   どうにもこうにも勝てない巣把瑠丸。

   大ちゃんではなく、私が相手になりましょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.26 18:32:57
コメント(0) | コメントを書く
[相撲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.