625246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.04.03
XML
カテゴリ:コレクション

   私は、大ちゃんグッズを作ることが大好きなのですが、

   記憶に新しいのが、

大入袋.jpg

   だい入袋。

   お正月に合言葉をくれた方にお渡ししました。

大丈夫おまもり.jpg

   受験シーズンには、「大丈夫お守り」犬

   これも、合言葉付きだったのですが、

   中には、「家宝にする」 とまで言って下さった方がいて、予想以上の反応に驚きました。

0303朝1.jpg

   ひなまつりの時には、「だい様シール」犬

0311朝3.jpg

   ホワイトデーに 「大スキシール」犬

0311朝2.jpg

   チロルチョコ、1つ1つに大ちゃんシール。

   これらは、別に 「グッズ」 として作ったつもりではなく、

   普通のシールより、大ちゃんの顔にした方が面白みがあるかな・・・という

   気持ちを添えたものだったのですが、

   中には、このシールまで丁寧に剥ぎ、コレクションにしてくれている方が

   数名いらっしゃることを知りました。

   我が子がいるにもかかわらず、そこまでしてもらって・・・

   ありがたいことです。

   ほめられるとついつい調子に乗る性格なので、

パパパン1.jpg

   次のコレクションを思いつきました。

   コレは、ワンコ用のパンなのですが、

   「パン」 と言えば、何?

   う~ん・・・

   考えた末、

パパパン.jpg

   ・・・ちょっと無理がありますかね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.04 22:28:29
コメント(0) | コメントを書く
[コレクション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.