627610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝は、先に散歩に出たふたりを追いかけて土手へ向かいました。

0404朝3.jpg

   あ、おったおった。

   私に気付いた大ちゃんが、こちらへ向かって来ました。

   ・・・カワイイ子ちゃんめっどきどきハート

0404朝1.jpg

   え?

   もしかして、言ってくれるの?

0404朝2.jpg

   ・・・ガクッショック

   せっかく期待していたのになぁ。

   あ、実は今日わたくしの誕生日でして・・・

   見るもの全てが 「自分へのお祝い」 だと思えるんですよね。

   大ちゃんの笑顔も、桜も、青空も・・・

   昔から超楽観主義者の幸せ者です。

0404朝4.jpg

   し~っマル秘

   お友達に会い、普段と変わらない会話を交わし、その場を立ち去ろうとしたその時、

0404朝5.jpg

   柴犬トラちゃんの飼い主さんであるリョウ君が、

   「今日、ピッコロの誕生日・・・」 とぽそっと言いました。

   そして、

   両手が動き始めました。

   あ、この動きはぁぁぁぁひらめき(※おさらい右矢印こちら

   間違いなく 「クルクル」 でしょうウィンク

0404朝6.jpg

   そうっ、

   お誕生日の歌を歌いながら、「エアークルクル※」 をしてくれていたのです。

   ※命名・・・リョウ君のお母さん・りえちゃん

   私には見えました。

   リョウ君が、

0404朝7.jpg

   こうやって私を祝ってくれている姿がね。

   リョウ君、本当にありがとうどきどきハート

   あなたの優しさが心に染みました。

   またひとつ歳を重ねましたが、幸せをいっぱい感じた1日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.04 21:12:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.