625850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝大ちゃんは、道の真ん中で

マッサージ.jpg

   ゴロンと横になりました。

   別に珍しい光景ではないのですが、周りにリョウ君とはるかちゃんがいたせいか、

   なんだかマッサージの催促をしているように見えました。

マッサージ1.jpg

   反応良くリョウ君が手を延ばし、マッサージ開始。

   態度がでかい柴犬さんに見えてなりませんねぇ失敗

マッサージ2.jpg

   はるかちゃんの優しいタッチにウットリ。

   大ちゃん、何様のつもりでしょう。

マッサージ3.jpg

   ・・・そっか、神さまだもんね。

   すっかり気分を良くした大ちゃんは、

マッサージ4.jpg

   かいかいを頼みました。

   最近ものすごく毛が抜けるので、やはりかゆさや違和感があるんでしょう。

マッサージ5.jpg

   リョウ君、はるかちゃん・・・

   誠に恐れ入ります。

   ふたりのカワイイ手に、大ちゃんの抜け毛が着いてしまって申し訳なかったです。

マッサージ6.jpg

   まぁ、肩までもんでもらってどうしましょう。

   ふたりにはこれからも色々お礼をしていかなくっちゃね。

   ・・・うむ、私に何ができるだろう?

   *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   もし大ちゃんがいなかったら、

   もしカイちゃんやトラちゃんがいなかったら、

   私たちは出会うこともなかったと思います。

   まぁ、家が近いからどこかのスーパーなどで会う機会があったかもしれませんが、

   お互い見知らぬ者同士。

   ふたりにとって私は 「ただのおばさん」 に過ぎなかったと思います。

   ホント、ワンコ達に感謝犬

   こんな風に慕ってもらえて、本当に嬉しいです。

   間もなく新学期。

   はるかちゃんは小学校最高学年になり、リョウ君は中学校へ入学します。

   楽しいことばかりだったら言うことないけれど、そうはいかない。

   悲しい事・苦しい事も避けては通れません。

   そんな時には、土手で会う散歩仲間を思い出して欲しいな。

   そして話をして欲しい。

   これから段々、「大人との会話が減る」 時期を迎えるかと思うけれど、

   私たちは、「散歩仲間」 「歳の離れた友達」 ですから、

   いっぱい話をして欲しいと願っています。 

   リョウ君、はるかちゃん、頼むよウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.08 15:01:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.