625944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   先月、「パンちゃんパパ監修、パンちゃんママ作」 のオリジナル巾着袋を

巾着.jpg

   もらった話を載せました。(※おさらい右矢印こちら

   会う人の会話から、

   「あ、この子もあの子も持ってる」 と分かりました。

   こんなにたくさん作って下さったということは、

   それだけその子の特徴をちゃんと捉えているということになるんだよね。

   スゴイなぁ足跡

巾着.jpg

   数日前、

   パンちゃんパパが、トラちゃんにお渡しされる現場にいた私は、

   すかさずチェック。

   大ちゃんとは、耳の色が違うことは一目瞭然。

   あと、大ちゃんの顔に比べると、目と鼻がコンパクトにまとまっているような気がする。

   マズルの長さの違いを表現しているのかなぁ?

巾着1.jpg

   こ、これは?

   表と裏で耳の色が違っていました。

   もし私が作ったなら、「フェルトの色が足りなくなったんだな・・・」 と思われそうだけど、

   パパのことだから、そうじゃないんだろう。

巾着2.jpg

   ははっスマイル

   めったに表情を変えないトラちゃんが笑いました。

   そして、

巾着3.jpg

   柴犬さらちゃんも、おそろいの袋を持っていました。

   おやつ入れに使っているそうです。

   さらちゃんも、トラちゃんと同じくこんがり系の柴犬さん。

   耳のフェルトが濃い茶色です。

巾着4.jpg

   トラちゃんとの違い・・・というより、さらちゃんへのこだわりは、

   紐の色をピンクにしたこと、らしいです。

   パンちゃんパパって、大きな心でいろんな子を見ているんだなぁ。

   よその子のこともこんなに愛せる方は、そうはいないと思います。

   おそろいっていいねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.09 17:54:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.