625794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   大ちゃんが、思い出したかのように立ち寄るお家があります。

チップちゃんち.jpg

   散歩時間がちょっと違うので、なかなか土手では会えないのですが、

   大ちゃんが大好きなチップちゃん(年上男子犬)のお家です。

   チップちゃん、小屋から出て来てくれるかなぁ?

チップちゃんち1.jpg

   あ、出て来たっスマイル

   これを素直に喜んでもいいものか。

チップちゃんち2.jpg

   大ちゃんに 「興奮スイッチ」 が入ってしまいました。

   以前、「門が閉まっとったら開けて入ってかまんよ。」 と

   お家の方から言われたことがあったのですが、まさかそんなことできません失敗

チップちゃんち3.jpg

   門は絶対開けないからねっ。

   下の隙間は・・・

   大ちゃんの大きな体じゃ、絶対ムリムリうっしっし

チップちゃんち4.jpg

   ・・・言ったけど?

   だって、どう考えたってムリやろう?

チップちゃんち5.jpg

   あ、顔つきが変わった。

チップちゃんち6.jpg

   ムリだってば。

チップちゃんち7.jpg

   やめときなさいや。

チップちゃんち8.jpg

   うわっびっくり

   なんか意地になってませんかぁ?

チップちゃんち9.jpg

   ガタガタと音を立てながら、

チップちゃんち10.jpg

   通り抜けに成功しましたきらきら

   うわぁ~パチパチパチ・・・

   おっと、思わず見とれて拍手を送りそうになりましたが、

   そんな場合じゃなかった。

   門を開け、不法侵入現行犯を連れ戻しました。

   下手に挑発した私がいかんかった。

   恐るべし大ちゃんの意地。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.13 21:02:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.