625068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.04.13
XML
カテゴリ:相撲

   昨日の相撲シリーズで、「お下品な内容」 を載せた後、

   巣把瑠丸の飼い主・なみちゃんの反応が気になっていました。

     「Hiroさん、ひどいっショック あれじゃうちのすばるが笑い者じゃないですかぁショック

     「Hiroさんがそこまで下品な人だとは思っていませんでしたダッシュ

   って言われるかなぁ・・・と心配していたのですが、

     「カワイイ音どきどきハート

     「もっとやってよかったのに」

   なんてメールをもらいました。

   え?

   いいの?

   んじゃ、やるよ。

   「巣把瑠丸より、自分のイメージダウンの方を心配しろ」

   という声が、あちこちから聞こえてきそうです。

   ・・・もう遅いわぁ。

   下品人間、バンザイさくら

   ※土手のカワイイ子供たちよ、私みたいな大人になられんよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.13 21:56:45
コメント(0) | コメントを書く
[相撲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.