625820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   月曜日の朝から大ちゃんの様子がいつもと違うと感じていました。

   仕事を終え、夕方急いで帰宅し、早めの散歩に出かけました。

   歩く距離は短かったけれど、夕飯はいつも通り食べたので安心していたのですが、

   その後、やっぱり様子がおかしくて、結局食べたフードも全部吐いてしまいました。

   もう病院の診察時間は過ぎていて、不安な気持ちのまま、

   横たわっている大ちゃんのそばを離れることができませんでした。

   翌日、火曜の朝もやっぱり調子が悪そうだったので、

   夕方病院へ連れて行きました。

0417病院.jpg

   これは、血液検査の結果を待っている時に撮りました。

   滞在時間が長くなると慣れてくるのか、ガタガタ・ブルブルの震えは治まったみたい。

   でも、

0417病院1.jpg

   しっぽが上がることは一度もありませんでした。

   検査の結果、

   昨年4月同様、肝臓の機能を示す数値が異常に高かったので、

   昨年と同じ処置(点滴・注射)をしてもらって帰宅しました。

   点滴のせいで、

0417病院2.jpg

   こぶが出来たように見えますが、時間とともに体内へ吸収されるので心配ありません。

0417病院3.jpg

   疲れちゃったね。

   月曜日の夜は、こうして横になって目を閉じるだけで過剰な心配をしてしまい、

   わざと体を揺らして、目が開くかどうか確認してしまいました。

   大ちゃんが死ぬわけないのに、なんで最悪の事態を想像してしまうんだろう。

   昨日は、逆に落ち着いて寝ている姿を見てホッとしました。

0417病院4.jpg

   極度のストレスが原因ということも、もちろん考えられます。

   あとは、何かを口にしたか?

   普段の食生活も問題あるのか?

   今回は、肝機能の数値が高かったものの、

   (てんかん)発作が起こらなかっただけまだマシだったと思っています。

   ・・・が、

   ここんとこ、決まって4月に起こる体調不良。

   なんとかしてやりたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.21 09:33:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.