627631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   ちょうど1週間前の朝の話。

リョウ君制服.jpg

   遠くから大ちゃんを呼ぶ声が聞こえました。

   「だいちゃん」 を わざと 「ちゃんだい」 と・・・

リョウ君制服1.jpg

   そんな風に呼ぶのは、りょう君だけ。

   最近彼の中でブームになっているのか、

   例えばベアちゃんのことをアベちゃんと言ってたこともありました。

   それにしても、まるで別人だねぇきらきら

リョウ君制服2.jpg

   大ちゃんの目にも、ちょっぴり大人になったりょう君の姿が映っていたはずです。

リョウ君制服3.jpg

   この日は、中学生になって3日目。

   真っ白の靴と、折り目のついたズボンがとても印象的でしたきらきら

リョウ君制服4.jpg

   あまりに初々しい姿に、ドキドキしてしまいました。

リョウ君制服5.jpg

   なんで私が緊張しているんだろう?

   学校へ向かう背中をいつまでも見ていたい気持ちになりました。

   楽しい中学校生活を送って欲しいと心から願っています。

   *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   中学生の頃って、気持ちが大きく揺らぎやすいですよね。

   入学前、りょう君のお母さん・りえちゃんとある約束を交わしました。

     「もし、りょうがぐれたら、ボンボン部隊出動願います犬

   犬の力を借りて、りょう君のねじれた心を元に戻そうという作戦です。

     「もちろんオーケー ボンボン部隊だけじゃなく、くるくる部隊も出動するようっしっし

   ・・・ということで、

リョウ君くるくる.jpg

   はいはい、やっぱりコレでしょ~スマイル

   私は、元祖くるくる職人ですから、ちょちょいのちょいと作れるんだなぁ。(←自慢ちょき

   万が一、「その時」 が来たら、

   私達は、このくるくるを持って中学校の北門(左矢印ココが目立つ)に立つつもりです。

リョウ君くるくる1.jpg

   とりあえず5本作りました。

   りょう君がどういう状況にあるかによって、

リョウ君くるくる3.jpg

   見せる内容が違うんです。

リョウ君くるくる2.jpg

   そのうちまた1人で砂浜にでも行って、動画で撮影してこようかなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.19 09:20:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.