627697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   一昨日の夕方、中央公園の土手を歩いていると、

   向こうに柴犬さんの姿が見えました。

   めぐちゃんでもないし、すずちゃんでもない・・・

0424はるちゃん1.jpg

   はるちゃんでした犬

   うわぁ~めちゃくちゃ久しぶり。

   ずいぶん会わないうちに、なんだか雰囲気が変わったような気がするよ。

   実は以前、めぐちゃんのママから、 

     「はるちゃんママが足の骨を折ってしまって、はるちゃんのお散歩に行けない」

   と聞いて心配していましたが、ようやく復活できたのですね。

0424はるちゃん.jpg

   しばらくお会いできなかった分、さわってもらいました。   

   これで、完治すれば言うことないねっウィンク

   ママは、ご自分のことより、大ちゃんの体調を心配してくれていました。

   はるちゃんと大ちゃんは、かかりつけの病院が一緒なので、

0424はるちゃん2.jpg

   先生に聞いたお話などを、いろいろ教えてくれました。

   なんと、はるちゃんもこの前病院へ行ったとか。

   柴犬さんは、他の犬種に比べて神経質というかデリケートというか、

   ちょっとした飼い主さんの変化にも敏感に反応しやすいということなので、

   お互い気をつけたいところですね。

   今月、1歳のお誕生日を迎えたばかりのはるちゃんは、

0424はるちゃん3.jpg

   まだあどけなさが残っているものの、立派な成犬になりました犬 

   以前は常に動いていて、正面からのお顔なんて撮れなかったのにね。

   これからも、はるちゃんの成長を楽しみにしていますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.26 15:09:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.