627680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝、「だいちゃんどきどきハート」 と呼ぶカワイイ声に振り向くと、

0426朝.jpg

   制服姿のさりちゃんがいました。

   この春、高校生になったばかりのさりちゃんは、

0426朝1.jpg

   キラキラ輝いていました。

     「高校生活、どう?楽しい?」

     「楽しいよ~スマイル

   とびっきりの笑顔で答えてくれました。

     「部活入った?」

     「入ったよ。」

   聞いてビックリびっくり

   なんと、私が高校時代にやっていた(知名度の低い)球技だったのです。

   高校こそ違うけれど、私も一応先輩やがねっちょき

   さりちゃんがレギュラーになったら、こっそり試合を観に行こうかな~うっしっし

   さらに、ビックリは続き・・・

   その部活の先生が、当時私も教わったK先生だったのです。

   私が高校2年の時に赴任されたK先生にはずいぶん鍛えられ、

   そのおかげでインターハイ・国体にも出場することができました。

   懐かしいなぁ~スマイル

   またおもしろいご縁を感じてしまいました。

   こりゃ、マジで試合を観に行きたいぞ。

   部活の話で盛り上がっていると、

   そこに、

0426朝3.jpg

   さりちゃんの妹・のんちゃんが通りかかりました。

   のんちゃんも、この春中学校に入ったばかり。

   制服姿がとっても初々しくてたまりませんどきどきハート

   私の中では、ポニーテール姿が定番だったのんちゃんでしたが、

   中学生になって髪をバッサリ切った途端、グンとお姉さんっぽくなったよね。

   これまためちゃくちゃ似合っていて、本当にカワイイどきどきハート

0426朝2.jpg

   偶然、さりちゃん・のんちゃん姉妹に会うことが出来てラッキーだったね四つ葉

   お二人のおかげで、10歳くらい若返ったような気分になれました。

   いいなぁ・・・青春。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.26 19:39:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.