625790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   すっかりおなじみになった、

仰向け.jpg

   大ちゃんの寝相。

   前足をカクっと曲げ、お股広げて寝ています。

仰向け1.jpg

   前足クロスとか、

仰向け2.jpg

   阿波踊り風とか、実にバリエーション豊富。

   これまでは曲がっていた前足ですが、

   いつ頃からか、

仰向け3.jpg

   片方だけ伸ばすようになりました。

仰向け4.jpg

   ほら、ハウスの中でもやってる。

   片足ピーンの様子を動画に撮りましたので、どうぞご覧下さい。

   40秒過ぎ、あくびの後の顔もお見逃しなく~ウィンク

   ストレッチのつもりなのでしょうかね?

   寝相の進化(?)はとどまることなく、

仰向け5.jpg

   今度は両足ピーン。

   目は開いていますが、頭は寝ています。

   このシーンも、動画におさめましたのでどうぞ。

   最初、この姿を見た時は驚きました。

   おまけにもう1つ。

   見所は、1分10秒過ぎかな?

   伸びをしながら向きを変える姿が愛しくてたまりませんどきどきハート

   この寝相を見ているうちに、またまた大ちゃんグッズを作りたくなりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.28 17:30:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.