627718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日夕方散歩の後、

0426病院.jpg

   再び病院へ行きました。 

   もらっていたお薬を飲み終えたので、もう一度血液検査をしてもらうためです。

   いつもよりフードを食べる量は少なかったけれど、体重が減ることはなかったです。

   見た目スリムな大ちゃんですが、しっかり12キロあるんですよウィンク

0426病院1.jpg

   血液検査の結果、

0426病院2.jpg

   先週はね上がっていた数値は、

0426病院3.jpg

   ほぼ正常値に戻っていました。

0426病院4.jpg

   正確に言うと、正常値78までのところ、今回96。

   まだ正常値をちょっと超えていたので、追加のお薬を出してもらいましたが、

   大ちゃんの治癒力を信じたいと思います。

   そうそう、「ミドリムシ」 も味方してくれるはずグッド

   *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   多くの方に心配していただき、本当にありがとうございました。

   普通にしていても、どこかボーっとしている子なので、

   病気なのか、元気なのかちょっと判断しにくいところもありますが、

   これが大ちゃん犬

   存在感がなさそうで、しっかりある・・・みたいな柴犬さんでありたいと思います。

   これからもどうぞ大ちゃんの活躍に期待してくださいねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.27 09:44:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.