627595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   先月から、着々と準備を進めていました。

4歳記念3.jpg

   5月1日大ちゃん4歳のお誕生日に、

   いつも仲良くしてくれている皆さんへなにか記念に残るものを贈ろう。

   一生に一度しかない 「しあわせ4歳」 ですからね。

   う~ん、4歳、4歳・・・

4歳記念4.jpg

   そうだっ、四つ葉四つ葉

   幸運のシンボル四つ葉にこだわり、色々考えました。

   大型スーパーへ何軒か立ち寄り、イメージに合うお菓子を探したけれど見つからない。

   ないなら作っちゃえウィンク

   そんな時に役に立つのが、

4歳記念.jpg

   チロルチョコきらきら

   4枚のシールを合わせれば四つ葉に見えなくもないでしょう? 

   ※ちなみに、この裏面に昨日の 「なぞかけ」 の答えが隠されていますようっしっし

   「幸せ4歳グッズ」 の中に、四つ葉ストラップも加えました。

   (数に限りはありますが)ピンクとグリーンのどちらか一色を選んでもらおうと思います。

4歳記念1.jpg

   ピンクで恋愛運アップ。

4歳記念2.jpg

   グリーンで友情運アップ。

   う~ん、どっちもカワイイどきどきハート

   *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   4月は大ちゃんが体調を崩し、本当に心配しましたが、

   今日、無事に4歳を迎えられたことを心から感謝しています。

   「大ちゃん、この世に生まれてくれてありがとうどきどきハート

   誕生日が来るたびに、そう思います。

   皆さん、どうかこれからも4歳の大ちゃんをいっぱい愛してやってくださいね犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.01 16:24:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.