625070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.05.12
XML
カテゴリ:相撲

   大相撲夏場所が始まったことだし、

   土手の取り組みもさぞかし盛り上がっていると思いきや、

隠れる.jpg

   あれ?

   人気力士の巣把瑠丸は、ジュンさんに隠れて対戦から逃れようとしています。

隠れる1.jpg

   巣把瑠丸をやっつけたくてうずうずしている辺亜之海は、

隠れる2.jpg

   パンチを食らわし、なんとか戦いの舞台へ引きずり出そうとしています。

隠れる3.jpg

   あ、巣把瑠丸のまわしですか?

   前回は、白まわし(別名:ブリーフまわし)に戻った巣把瑠丸でしたが、

   今回は、

隠れる4.jpg

   文字を変えたようです。

     「不器用ですから・・・」

   「あこがれの健さん」 に関連付けて、この言葉を使ったのでしょうか?

   超渋い俳優さんの声が耳にこだまします。

   辺亜之海の必殺技 「すばる・ザ・ロック」 が決まったところで勝負ありバイバイ

隠れる5.jpg

   だって、巣把瑠丸が勝つと面白くないもんうっしっし

   読者さんの期待に沿うように書くのが、私の役目。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.12 15:20:59
コメント(0) | コメントを書く
[相撲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.