625711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日は、生憎の雨降り。

   気分転換のつもりでドライブに出かけました。

   収穫(トイレ)があればラッキーなんだけどね・・・

五色浜トンネル2.jpg

   昨日は、おなじみのトンネルの、

すべり台.jpg

   表側へ回りました。

   大きな 「貝すべり台」 を迷わず上り、

すべり台1.jpg

   下界を見下ろす大ちゃん。

   どうも高所恐怖症ではなさそうです。

すべり台2.jpg

   まだ行く気?

   もういいよ。

   かあちゃん見ていてヒヤヒヤするよ失敗

すべり台4.jpg

   一瞬、得意気な顔を見せ、

すべり台3.jpg

   さらにてっぺんを目指しました。

   上りきった後、

すべり台5.jpg

   またその顔かね~。

すべり台6.jpg

   まるで崖の上にそびえ立つライオンキングのようですしし座

   意気揚々、

すべり台7.jpg

   態度まで大きくなったね。

   はい、はい、偉そうな大ちゃん終了。

   いつもの大ちゃんに戻って下さ~い。

すべり台8.jpg

   はい、お帰りなさい。

すべり台9.jpg

   すべり台を下りると、いつもの

すべり台10.jpg

   トンネルへ。

   やっぱり入るんだ。

すべり台11.jpg

   昨日は、すべり台の上から下まで全て堪能した大ちゃん犬

   皆さんにも、このすべり台の全容がお分かりいただけましたでしょうか?

   結局、トイレの収穫はありませんでしたが、

   まぁ、いっかぁ・・・と思えたひとときなのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.27 11:59:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.