625733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝、遠くから走ってくる、

   はるかちゃんとカイちゃんの姿が見えました。

   今日一番会いたかったふたり。

カイちゃん7.jpg

   カイちゃ~ん、

   今日、1歳のお誕生日・・・

カイちゃん8.jpg

   ・・・おめでとうが言えなかった失敗

   カイちゃんは、私たちの後ろにいた

カイちゃん9.jpg

   パンちゃんを目掛けて一直線だったのでした。

   カイちゃんは、遊べる相手をよく知っています。

   それにしても、

   あのカイちゃんが、1歳かぁ・・・

カイちゃん1.jpg

   お散歩デビューした頃が、とても懐かしいよ。

   まだほわほわ産毛のカイちゃんは、みんなからよく 「ぬいぐるみみたい犬」 と

   もてはやされていました。 

   体はパンちゃんよりも小さくて、

カイちゃん2.jpg

   ほら、大ちゃんがガリバーみたいに見えていたよねぇ。

   しかし、当時から強気な性格で、

カイちゃん3.jpg

   大ちゃんなんてタジタジでした泣き笑い

カイちゃん4.jpg

   この土手で、大ちゃんを知らぬとは無礼千万失敗

   厳しい(?)掟を少しずつ教わりながら、

カイちゃん5.jpg

   みるみる大きくなりました。

   あっという間に、パンちゃんを追い抜いたよね。

   そして、

カイちゃん6.jpg

   あのベアちゃんと張り合うまでに強くなりました。

   改めて、

カイちゃん10.jpg

   立派なコーギーさんになりましたね。

   お顔も、

カイちゃん11.jpg

   お尻も。

   プリティボーイのお誕生日ですから、

   何か、プレゼントを・・・。

   土手の仲間たちには、ばれていました。

    「ひろさんはシールを用意しているんじゃない?」 と。

   ・・・確かに、こんなことしかできないもんなぁ。

   今回の作品は、

カイちゃん.jpg

   コレ。

   朝から、この歌が頭から離れません。

   カイちゃん、1歳のお誕生日おめでとうお誕生日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.27 16:04:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.