627678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日のブログの追記です。

   朝、塩屋へ着いた途端、雨が上がったわけなんですが、

   大ちゃんが 「持ってる」 と強く思ったのは、その後。

   帰宅途中、再び雨がポツポツと降り出したんです。

   このタイミングはただの偶然とは思えない・・・。

   運転しながら、「大ちゃんってスゴイよね~」 「持ってるよね~」 と言い続けていました。

   期待以上の収穫があったおかげで、安心して仕事ができました。

   夕方は雨も上がり、

0612夕方2.jpg

   カッパなしで出かけました。

   大ちゃん・・・朝もココへ来たんですけど失敗

   同日二度目の中央公園です。

0612夕方.jpg

   まだ厚い雲は残っていましたが、

0612夕方1.jpg

   全く雨に降られず、本当にありがたかったです。

   自宅に戻りふと気付くと雨音が聞こえていましたから、

   朝同様、誰かが守ってくれたのでしょうかね?   

   *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   ところで皆さん、「持ってる」 と言えば、一番に思い出されるのが

   サッカー日本代表の本田選手じゃないかと思います。

   コレをネタにしたCMもありますよね。

   昨晩のオーストラリア戦でも、存在感あふれるプレーを楽しむことができました。

   1点目のすばらしいアシストを決めた時、

   「やっぱりこの人持っとるよね」 と何度も言ってしまいました。

0612夕方3.jpg

   たまたま知ったのですが、今日13日は本田選手の誕生日だそうです。

   スゴイ偶然きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.13 18:35:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.