625840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨晩見た天気予報によると、

   今日19日は台風の影響で大荒れの天気になるということだったので、

   ずいぶん心配していたのですが、 

   朝起きて外を見ると、  

0619朝.jpg

   雨、全く降っていない・・・信じられない気持ちでした。

   やっぱり大ちゃんって 「持ってる」 ねぇウィンク

   ・・・と喜んだのも束の間、

0619朝1.jpg

   ポツポツポツポツ雨

   次々と出来る田んぼの輪っかを見て、大ちゃんにカッパを着せました。

0619朝2.jpg

   大ちゃんが、雨の神さまを挑発したせいよわからん

0619朝3.jpg

   そうだね。

   でも、偶然おそろいになったカッパとリードを楽しめたのは良かったなぁスマイル

   (雨が降っていたら、たいてい別のリードを使うので・・・。)

   徐々に雨足が強まり、

0619朝4.jpg

   秘密基地へ避難。

   いつもよりちょっと奥まで入り込みました。

   大ちゃん、休むんだったらお家に帰ろうよ~。

   かあちゃんカッパを着ていても、やっぱり濡れるのはイヤだよ。

   お腹も空いたし~。

0619朝5.jpg

   自分だけ濡れなかったらそれでいいのか?

   ココの神さま、ちょっと傲慢ブーイング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.19 19:26:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.