625950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日は、朝から雨が降り、近づいている台風を心配しながら過ごしていました。

   夕方最も四国地方に接近するというニュースを聞いていたので、

   夕方散歩のことが特に心配で・・・わからん

   朝、雨が降りだしたせいで、ウンマル秘が出なかったので、

   夕方さらに雨風がひどくなってしまうと、非常に困ったことになる。

   警報こそ出ていなかったけれど、市内の小学校は安全優先で

   早めに授業を切り上げたというし。

   夕方仕事を終えて帰る頃が一番ひどいのかな・・・と思っていたのですが、

   ん?

   ワイパーをほとんど使わず運転することができました。

0619夕方.jpg

   今のうちに出かけた方がいいね。

   いつもよりちょっと早めに家を出て、塩屋の砂浜へ行きました。

   雨は全く降っていませんが、空には厚い雲くもり

   大ちゃんの顔もなんだかど~んよりわからん

     「さ、今のうち、今のうちダッシュ

   昨日は何度このセリフを使ったか。

   スイッチが入った大ちゃんは、

0619夕方1.jpg

   飛び跳ねるように走り始めました。

0619夕方2.jpg

   乗ってきたねぇウィンク

0619夕方3.jpg

   大ちゃん、それ以上は言葉を慎んだほうがよくない?

   余計な一言が災難を呼ぶ・・・って朝学習したでしょ?

0619夕方4.jpg

   な~んて、大丈夫だよ。

0619夕方5.jpg

   空の神さまの怒りに触れることもなく、

   なんと、なんと、

0619夕方6.jpg

   明るい光が差し込んできました。

   えっと、台風は?

0619夕方7.jpg

   いざという時のため、カッパを着ていた私は、

   暑くて暑くてたまりませんでした。

   嬉しい誤算です。

0619夕方8.jpg

   おかげさまでうんマル秘もバッチリ。

   ここまで晴れて暑くなるとは、夢にも思っていませんでした。

0619夕方9.jpg

   そうそう。

   その大切な一言を忘れちゃいかんね。

0619夕方10.jpg

   きっと聞こえているよ。

   そしてまた大ちゃんを守ってくれるよ。

   最初のどよよん顔はどこへやら。

   *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   ココ松山では、台風の気配すら感じられずとてもありがたかったのですが、

   皆さんの住む地域は大丈夫でしたでしょうか?

   被害を受けた方には、心からお見舞いを申し上げます。

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.20 22:32:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.